スタッフブログblog
いよいよ新年度、新学期、新生活、歓迎会といった食欲の春がはじまったなと感じている谷川です。
今回は気温も暖かくなってきたのは関係ないですが中華を食べに!
場所は鹿児島市天文館にある中華屋さん「みんみん」さんです。
おいしそうなランチセットがいくつもある中、選んだのは、

麻婆豆腐セットでした。
麻婆豆腐は激辛! というわけではなく程よい辛さで大変おいしくいただけました。
セットについていた魚の小鉢とスープもおいしかったです。
ほかの方が食べていた担々麺もおいしそうで、追加で食べたくなった自分を抑えつつ麻婆豆腐を平らげました。
次回、担々麺リベンジ!という感じでいつか担々麺を食べているブログを出そうかなと思いながらおなかいっぱい大満足の一日でした。

