blog

W杯 開幕!!

最近また一段と暑くなり夏の始まりを感じています。

そんな中、4年に一度のワールドカップが始まり、さらなる熱狂を繰り広げております。

スポーツ観戦が趣味の自分ですが、前々回、前回大会と、かなり悔しい試合をしており、今年こそはベスト8への壁を乗り越えて欲しいと、ワールドカップを少し本気に応援してます📣

先週より、コンビニなどで日本代表の一番くじが始まり、即座に駆け込みました。

戦利品はこんな感じです。

自分が注目してる選手は、鎌田選手と久保選手ですが、しっかり引けたので満足です。

今年のワールドカップは、各国新たな若手が出てきたり、ベテラン選手の最後の舞台など見どころが多いので、どの試合も楽しみです。

今朝はイングランドVSクロアチアがすごい試合でしたね🔥

サッカーに限らず、スポーツ観戦から元気をいつも貰ってるので、自分も誰かを支えられるような人間になっていければと思います。