スタッフブログblog
こんにちは!
今年も暑い夏がようやく終わりに近づいてきました!、、と言いたいですが、まだ汗だくになって帰る日もまちまち、、。🫠
さて、我が家では、日に日にペットが増えており、日々癒しをくれる生物がいるので、いくつか紹介します。
エントリーNo.1 カメ

最初は500円玉くらいだったのに、3ヶ月経った今は三本指でギリ乗せれるくらいです。わんぱく小僧です。たまに脱走がバレて怒られてます。
エントリーNo.2 コクワガタ

こちらは、以前姶良霧島店でクワガタイベントをした際に残った子です。この子もまあよく食うし、よく寝る。ハサミに指入れても挟まない良い子です。
他にも、メダカやコリドラスも優雅に泳いでおります。
この前、祖父の家でヤモリを見つけたのをきっかけに、トカゲやウーパールーパーも飼いたいのですが、妻からは反対中、、盆栽に挑戦しようかな。犬はいつか迎えたいので、シバ犬にするかゴールデンにするか悩み中。
明日から3日限定で実家にウサギがいるので、会いに行ってみよっ
生き物って知れば知るほど面白いな〜と飼育しながら学んでます。
サムネは、家に出没したヤモリ(家守)です。良いことありますように〜

